Steamホリデーセール2014! Civilization: Beyond Earthが40%オフに!

      2015/11/04




steamholiday_mini

年末もいよいよ近づいてくる今日このごろですが、寒さも極限のなか皆さんもお元気してるでしょうか。

明日から土日の休みに入る方!ゲーム好きにはたまらないsteamセール2014がまたまたやってきました!

Civilization: Beyond Earthがなんと今なら40%オフで提供されています!値段はお買い得の3600円です!

civilization2014-resized_mini

去年同じSteamセールをアナウンスした頃には1ドル105円ですが、今はだいぶ円安が進みましたね。なんと一年で13円も円安の1ドル118円に達しお得と言い切れません。 銀行マンの友人によるとテロでも起きない限り円安はまだまだ進むとのことでした。しかし来年もっと円安が進む前に購入しておくのも一手です。
それではDo-you-linux.com読者の皆さんもよい週末を!
詳しくは以下
リンク:Steam Powerd.com




0 0 votes
参考になった

 - Linux関連ニュース , , , , , , ,

0
何か感じたことがあればぜひコメントをどうぞ!x