次期Ubuntu18.04LTSの壁紙が発表! 長期サポートならでは飽きないデザイン?

   

次期Ubuntu18.04LTSの壁紙が発表! 長期サポートならでは飽きないデザイン?




当サイトを更新する際に相変わらず筆者を"筆写"と変換してしまう管理人ですが

これこそAIで補完してほしいな〜と何でもAIに任せたくなるこの頃です。

花粉との戦いは人生ハードモードですが

do-you-linux.com読者の皆さんはいかがでしょうか?

私は遂に薬をゲットして人生イージーモードに入っちゃいました。

そんなことはさておき

本日4月1日、重大発表があります!

UbuntuがVRに対応!!!

臨場感あふれる世界でデスクトップ操作が可能になるとのことです!

かっこいいデスクトップですね〜

はい。

です。

エープリルフールネタでした!

画像はCompiz DesktopのものでVR Ubuntuは現存しません!

お許しを

さて本日の本題です。

2018年4月26日に発表される

次期Ubuntu18.04LTSで使われる壁紙が発表されました。

18.04LTSに使われる壁紙

薄っすらとビーバーが描かれています

次期Ubuntu18.04LTSの壁紙が発表! 長期サポートならでは飽きないデザイン?

白ベースの色を抑えたバージョン

筆者から

派手さは全くありませんが落ち着いたデザインですね。

飽きのこないデザインつまらん!

という方も

この二つの他に壁紙は用意されるのでご安心を

他の壁紙は4月26日のお楽しみに!

エープリルフールネタとしてVR Ubuntu

オープンソース界の人なら誰か作っちゃいそうですね。

私個人としてはCompizが使えてた頃が最高のデスクトップだったのですが

もしVR Ubuntuが実現するなら

ハードウェアを買わなきゃならんでしょうから導入の敷居が高くなりそうです。

それではdo-you-linux.com読者の皆さんも良い一日を!

記事参考: OMG Ubuntu This is the New Ubuntu 18.04 Default Wallpaper







0 0 votes
参考になった

 - Linux関連ニュース , ,

0
何か感じたことがあればぜひコメントをどうぞ!x