Steamニュース!:Borderlands2 Linux版が登場!

      2015/11/04




SteamにてBorderlands2: Linux版が登場しましたよ!

なんと2014年10月2日19:30現在75%オフの495円にてゲットできちゃいます!
セール終了まで6時間です。今の内にSteam Store(ここをクリック)に駆け込みましょう!
borderlands2released_mini
ワンコインで名作が買えるなんてやすすぎる!とユーザーにとっては最高ですね。

boderlands2-comment-fromuser
Meat Manさんいわく
FPSとH&Sを融合した作品。
日本語訳が素晴らしく、馬鹿なノリとブラックジョーク満載。
その手の会話が好きな人はシナリオを見るだけでも買う価値はあります。


とのことなので日本語訳もばっちりのようです!
まさに買いですね!

必要なスペック
OS: SteamOS, Ubuntu 14.04
CPU PROCESSOR: Intel Core 2 Quad, AMD Phenom II X4
CPU 速度: 2.4GHz
MEMORY: 4 GB RAM
HARD DISK容量: 13 GB
VIDEO CARD (NVIDIA): Geforce 260
VIDEO MEMORY (VRAM): 1GB

Intel HDシリーズのサポートは記載されてませんがOMG Ubuntuの読者コメントにはIntelのビデオカードでも動いたよ!との報告が上がってます!




0 0 votes
参考になった

 - LinuxでGAME(ゲーム)をしよう, Linux関連ニュース , , , , , , , ,

0
何か感じたことがあればぜひコメントをどうぞ!x