ゲーム好きに送る-Steam秋のセール中!

      2015/11/04




steam-logo

みんな大好きSteamが今2013秋のセール中です!期間は12月3日まで!アメリカ時間で3日だから日本は4日までセールかも?

Steamフォールセール

リンクからページへLet's GO!!

steam4

日本人には嬉しいニュースがもうひとつ!コンビニでスチームのカードが発売されるみたいです!これでゲームを買いやすくなりますね! ちなみにサイトから買うとちょっとだけ安いみたいですよ。

steam

 

1ドル=102.48円(11月29日現在)と考えると結構お得感があります!

 

steam2

UbuntuにSteam Clientをインストールしてフルスクリーン表示するとこんな感じになります。Linuxでのゲームますます面白くなってきました!

 

steam3

 

リンク: Steamフォールセール




0 0 votes
参考になった

 - LinuxでGAME(ゲーム)をしよう, Linux関連ニュース , , , , , , ,

0
何か感じたことがあればぜひコメントをどうぞ!x