Steamホリデーセール!Left4Dead2が半額に!

      2015/11/04




steam-website-4-holiday

御用納めの今日、みなさんはどんな一年だったでしょうか。

これから休みに入る方!ゲーム好きにはたまらないsteamセールがまたまたやってきました!

Left 4 Dead 2がなんと1月3日まで半額で提供されています!値段はビックリの9.99ドルです!

 

l4d2-2013-sale

1ドル105円に達したとニュースになった円相場ですが、そのおかげでちょっとお得感は下がってしまいます。しかし来年もっと円安が進む前に購入しておくのも手かもしれません!

タレコミによると今日27日の午前3時までであればLeft4Dead2が無料でゲットできたとのことです。

タレコミをうけたときにはがっつり午後3時になっていた筆者ではありますが来年もきっとSteamから驚きのニュースがあると期待してます(涙目)

 

4gamer.net(←クリックして記事に移動)にお得情報が記載されていました。




0 0 votes
参考になった

 - LinuxでGAME(ゲーム)をしよう, Linux関連ニュース , , , , , ,

0
何か感じたことがあればぜひコメントをどうぞ!x